77(セブンズ)公式サイト
マスターアップ!!
コミケのリストもだいたいまとまったんでアップ

コミケ76 8月2日 更新


いろいろと購入
現状77とAC3Pプレイ中

葵がかわいいな~
7月24日分購入分
ANGEL MAGISTER
終わりなき夏 永遠なる旋律
きっと、澄みわたる朝色よりも、
クレナイノツキ
Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-

終わりなき夏からプレイ中

31日分も有るから積みは決定
YMを立ち読みしたら、やっと出るみたいVFRの後継機。
VCM機構に興味有ったし、現行VFRのデザイン好きなんで出るの
待ってたけど、なかなか出ないんで今年隼買ったので購入はほぼ無理。

VCMにシャフトドライブ等は良いんだけどデザインが…

とりあえず初期型は良いことないんで隼乗りつぶそう。

隼も6ヶ月点検から戻ってきたし休みになったら遠出しようかな?
